SSブログ

幼稚園に持っていく上履き袋や手提げ袋が出来てない の巻 [Tちゃん]

みなさん かな〜りご無沙汰しておりますでござるよ。

私は2月Tちゃんの日本脳炎の予防注射をしに病院に行ったり
UTちゃんが生後2ヶ月を過ぎたのでヒブや肺炎球菌の
予防接種をしに行ったり、UTちゃんが目やにが出て眼科に
通ってるので眼科に行ったり、Tちゃんが3歳になったので、
3歳児検診に行ったりしてたでござるよ(^∀^)

気がつけば今日で2月も終わり・・・。

最近はUTちゃんの寝る時間が前より長くなって
産まれた頃よりは長く寝てくれるようになったから
私もかなり寝られるようになったでござるよ(^∀^)

最近は毎日・・・・・

朝早くにUTちゃんが起きたら私も起きてUTちゃんの授乳をして
UTちゃんを寝かしつけBちゃんが起きてくるまで時間があったら
少し寝るか、時間がなければ朝ごはんの準備をして、1日が始まり、
TちゃんやUTちゃんの事をしてるうちに気がつけばもう夕方で

( ゚д゚)ハッ! 乾いた洗濯物を畳んでしまわなくちゃ。あっ[exclamation]夕食の
準備もう初めないと間に合わない[exclamation×2]その前にTちゃんを
トイレに連れて行く時間だぁ〜 (@ω@;) って時計をよく見る生活を
してるでござるよ。

今年からTちゃんは幼稚園生なんだけど、幼稚園に持って行く用の
上履き入れやキルト生地で出来た手提げ袋など作らないといけない
物がいっぱいあるのでござるが、まだ幼稚園で服を汚してしまった
時の着替えを入れて置いておくための着替えを入れる袋しか
縫えてないでござるよ。ひょえ~\( @д@[たらーっ(汗)])/どうしよう。
後1ヶ月しかないでござるよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何とかして後1ヶ月で作らなくては・・・。Tちゃんだけバックが
1つしかないことになってしまうでござるよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とか頑張って作りたいと思うでござるよ。

どうかTちゃんがミシンを使ってる時にミシンに
近づいてきて手を出したりするような冷や汗ものの
事はありませんように (人ー)

はっ[exclamation]夕食の準備しなくちゃ[exclamation×2]


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。