SSブログ

来年まで後少し・・・。 [その他]

後少しで今年も終わってしまうでござるが、みなさんは
今年はどんな1年だったでござるか?

私は今UTちゃんをお腹に授かり、超初期の時に出血で
[病院]病院に行くと家に帰れず、そのまま入院することになり、
初めてTちゃんと長い期間離れてさみしくなったり、
看護婦さん方や先生にお腹にいたUTちゃんを守って
いただくために凄く頑張っていただいたことがあったでござるよ。

安定期に入り、[電車]電車に乗ってBちゃんと出かけた時、
他の方よりお腹が小さくてあまり目立たなかった
私の事に気が付いて、色々な方に席を譲っていただいて、
中には少し離れたところから私のことに気が付いて

『席どうぞ座って』

と譲って下さった方もいて、色々な方に凄くお世話になったり、
凄く感謝した年だったでござるよ(^∀^)

UTちゃんは色々な方に守られてこの世に産まれてきて
くれたでござるよ(^∀^)

今年も色々な方にこのブログを見て読んでいただいて、
UTちゃんが産まれてから中々更新できなくなって
しまったでござるが、見に来ていただいて
ホントにホントにありがとうございますでござるよ(^∀^)

このブログはみなさんのお陰でなんとか
続いてるブログでござるよ。

来年もこんなブログでござるが
どうかよろしくお願いしますでござるよ m(_ _)m

                sora・m
nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。