SSブログ

我が家で初日の出を見るのは難しそうと思ったら の巻 [その他]

新年あけましておめでとうでござるよ

私は今UTちゃんの朝の授乳で起きているのでござるが、朝早くに
TV[TV]をつけたら初日の出の事をやっていて、そうだぁ
もうすぐ初日の出だぁって外に出てみたら、外はもうかなり
明るくなっていて、近所の建物の後ろの方に太陽[晴れ]
ありそうなんだけど建物の高さがあって太陽[晴れ]は見えず・・・

なら、お家に入れば外から見るよりは見る場所が
少し高くなるから見えるかなぁと思って窓から見てみたら
これまた近所の建物の後ろの方に明るくなってるのは
見えるんだけど、今度は角度的に建物の屋根があって見えず・・・。

ならTVの生中継で初日の出を見ようと思ってチャンネルを
グルグル替えてたらちょうど初日の出の中継をしてるところが
あって、今年はTVで生の初日の出を見ることができたでござるよ。

もしかしたら さっきより時間が経ってるからお家の中から
見えるかなぁって見てみたらちょうど建物と建物の間から
少し太陽が見えたでござるよ。わぁ〜い \(^∀^)/

TVとお家からと両方の初日の出が見れたでござるよ(^∀^)
今年は何かいいことがありそうな気がするでござるよ。

TV[TV]で生で初日の出を観たので、TVに初日の出が
映った瞬間の写真を[カメラ]撮ってみたでござるよ ('∀`)

[TV]TVで観たダイヤモンド富士から少しズレた初日の出
後少しでダイヤモンド富士.jpg

[TV]TVで観たどこかの初日の出
どこかの初日の出.jpg

このTVで観た初日の出をパシャリと[カメラ]撮った写真を
見てくれた皆さんにも今年 良い事がありますように(〜人〜)

今年もよろしくお願いしますでござるよ m(_ _)m

ヤバイ眠気がMAXになってきたでござるよ。
今から少し寝るでござるよ。

今年最初のおやすみなさいZzz


nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。