SSブログ

うわぁ〜年賀状どうしよう・・・ [その他]

今年も後少しで終わってしまうけど、みなさん年賀状は
どうしてるでござるか?

我が家はというと・・・

うわぁ〜年賀状を買ったわいいけど1文字も書いてない・・・。
今年はUTちゃんが生まれたから、UTちゃんとTちゃんの
写真にする?なんて出産後の入院中にBちゃんと話してたけど、
話してただけで何1つしてないでござるよ[がく~(落胆した顔)]

って毎年この時期になっても年賀状が書き上がってたことは
殆どないのでござるが・・・ _| ̄|○

あぁどうしよう年賀状・・・。

確か12月25日までに出さないと元旦に
届けてもらえないんじゃなかったかなぁ?

ひぃ〜あと数日しかないでござるよ(≫_≪[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Bちゃん年賀状作り今年も頑張ろうね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。