SSブログ

新年早々ダウンしました。 [その他]

新年あけましておはようございます。

新年早々に寝る前にあっあれもしなきゃ、これもしなきゃ
って思ったら睡眠不足になってしまったのでござるが、
この状態で昨日はお昼から夕食の鍋用の鶏だしをとってたり
その他、色々してて夕方に[眠い(睡眠)]睡魔がやってきたのでござるが
睡魔に負けないで夕食を作り、みんなで夕ごはんを食べ、
終わった後・・・

ん?んん?あぁ〜今年もかぁ・・・
お昼から寝不足のまま夕食作りを頑張ったからか
また今年も新年早々に体調を崩してしまったでござるよ。

今年も薬を飲んで今は体調が元に戻ったのでござるが、
Bちゃんには

『漁師さんじゃないんだから、遅く寝て早く起きる寝不足の状態で
生活してたら、みんな体調くずしちゃうよ。気を付けようね』

って言われたでござるよ。反省してます。

来年こそは気をつけます。

今年もこんな内容から始まるブログでござるが
よろしくお願いします(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。