SSブログ

ブログの上の写真を秋の物に変更しました [その他]

そろそろ上の写真を花火から何かに秋らしいものに
変えたいなぁと思っていたのでござるが、なかなか良い物が
見つからず・・・だったある日、
たまたま行ったスーパーで・・・

30分だけのタイムセール 産地直送 新物 さんま1本58円

って書かれたものを見つけたでござるよ。タイムセールは
まだ始まったばかりだったんだけど、なんだか
けっこう人だかりができてたでござるよ。

5っ58円?! 1本が?!わぁ〜お[exclamation×2]

この日の夕食は全く別のお魚を食べるはずだったんだけど、
あまりの安さに1人2本ずつの計4本 買ったでござるよ。

そうだぁこの秋刀魚をブログの上の写真にしようと
思って、左側に色々文字が来るので、秋刀魚の頭の位置を
左右逆にして写真[カメラ]をBちゃんに撮ってもらったでござるよ。

自分で写真を撮ったらあまりにも美味しそうな秋刀魚には
とても見えなかったので、Bちゃんに撮ってもらったら
斜めから見た秋刀魚の写真を撮ってくれたでござるよ。

サンマとサンマの間にあるのは細かく刻んだ大葉が混ざった
大根おろしでござるよ。大葉を混ぜても大葉のほうが
勝つことはなく程よいアクセントになって秋刀魚を
美味しく食べられたでござるよ。

このさんまめっちゃ油がのってて皮がパリッと焼けてて
すっごく美味しかったよ(^∀^)

でもふと思うんだけど、ブログの上の写真が秋刀魚って
なんだか見てるとお腹が空いてくるのはなんでだろう・・・。

ん〜あの写真ちょっとインパクトがありすぎるような気がする。
また何か考えよう。とりあえずは当分の間は秋刀魚で・・・。


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。