SSブログ

てをつなごうだいさくせん06で [キャラ]

この間Bちゃんが

『今、てをつなごう だいさくせん がすごいよね』

前回書いた てをつなごう だいさくせん の事を簡単に
説明したのや05のときの画像が見られる記事は[次項有]こちら

『この間HPでキャラの位置を見てたんだけどスヌーピーが
ほぼセンターでモモ(ちゃん)が右だか左の端だったよ』

ん?私が前に見たモモちゃんの配置と全然違う。
あれ?もしかしてもう新しいキャラが増えたのかなぁ?と
HPを見に行ってみることに・・・

あっ!モモちゃんの配置が変ってる。
それに新しいキャラが増えてる~。

Bちゃんがスヌーピーがほぼセンターにいると言っていた
キャラの画像は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
てをつなごうだいさくせん 06.jpg
ぉお~ホントだぁ[exclamation]ほぼというよりめっちゃセンターだぁ[exclamation×2]
でもモモちゃんは端ではないでござるよ。

ん?あっ[exclamation]モモちゃんが端にいるバージョンのも発見[exclamation]
モモちゃんが端になってしまったバージョンのは[バッド(下向き矢印)]こちら
てをつなごうだいさくせん 06 横バージョン.jpg
これかぁBちゃんが言ってたモモちゃんが端にいるバージョンのは。
(上の画像より見にくくてごめんでござるよ)モモちゃんが端だけど
手をつないでる事がわかるように、モモちゃんが1段目にも2段目にも
登場しててめっちゃ嬉しいでござるよ(^∀^)

今回新しく仲間入りしたのは、愛・地球博でおなじみの
『モリゾとキッコロ』にあのTVアニメでおなじみの『あらいぐま
ラスカル』とガンプラ大好きな『ケロロ軍曹』と今回は指を
くわえてない『モンチッチ』でござるよ。

そう言えば昔兄弟の子と遊んでたときに兄弟の子が
ガンダムの事を知ってて『何でガンダム知ってるの?』
と聞いたら『ケロロ軍曹はねガンプラが大好きで~ケロロの
話しにねガンプラが出てくるんだよ~』と教えてくれた事が
あるでござるよ。それでガンダムを知ってたのかぁ。

まさかこの子からガンプラって言葉が出てくるとは。
てっきり両親のどちらかの影響かと思っちゃったぁ。
って言いながら兄弟の子と300円の安いガンプラを
組み立ててた事を思い出したでござるよ。このとき
兄弟の子はガンプラの組み立てパーツを

『全部繋がってるの〇〇が取ってあげる~待ってて~』
って一度にすべてのパーツをパチッパチッって外そうとして
『あ゛~[exclamation×2]待って~sora・mは番号通り組み立てないと
わからなくなっちゃうからsora・mが言った番号を外して
くれると嬉しいな』って言った事があるでござるよ。

私が兄弟の子と作ったガンプラにはプラモデルのパーツの
上に1個づつ番号が書いてあって説明書に書いてある番号
通りに外して組み立てるとガンダムができるように
なってたでござるよ。これをすべて外されたらどれが何番か
わからなくなって頭がグルグルしちゃうところだったでござるよ。

って話はそれちゃったけど てをつなごう だいさくせん 06の
人気キャラ達を見て1人でも多くの人が笑顔になってくれると
いいなぁ。

Bちゃんは
『また今度キャラが増えたらどんどん横に(手をつないでいる
のが)ながくなってくわけでしょ?どこまで長くなってくのかなぁ?』
って言ってたよ。そう言われると てをつなごう だいさくせんの
HPで見られるキャラが全員で横1列に並んでる画像はキャラの数が
凄くて1つのキャラが05の時よりめっちゃ小さくなってたでござるよ。
どこまで手をつなぐのが長くなるのかなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。