SSブログ

ブログの画面の上を写真に替えてみました [その他]

ブログの画面の上の部分をPostPetのから去年の春に私が撮った
桜の[カメラ]写真に替えてみたでござるよ(^ω^)

めっちゃ下手な写真で、上の部分がモモちゃんのじゃ
なくなったから、サイドバーの部分に表示される文字の前に
モモちゃんのマークが付かなくてめっちゃさびしいけど
なにか新しいのに替えてみたくて、そうだぁ~もうすぐ春だし
桜はどうかなぁと思って思いきって替えてみたでござるよ。

私がsora・mなので空の入った写真を選んでみたでござるよ(^∀^)

今までバックが黒だったから、なんかバックが真っ白いと
別のブログを見てるような気分でござるよ。

サイドバーのAmazonでロディ やAmazonでレゴブロックの
ところの文字が前よりもだいぶ見やすくなったかなぁって
思うでござるよ。

あぁもっと上手な写真が撮れるように頑張ろう・・・。

そう言えば私はモモちゃんが大好きなので、上の写真に
モモちゃんの顔のパーツのみの絵を私が書いて入れてみたら
めっちゃ合わなくて止めたでござるよ。

私、絵が上手じゃないので、あの写真に入れたら
なんじゃぁ~こりゃぁ~になってしまったでござるよ・・・・・。


nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。