SSブログ

綺麗な夜の雪の写真を撮りました [その他]

そう言えば、先週また私の住んでる町で[雪]雪が降ったでござるよ。
それも大粒の雪がいっぱい×2 降ってたので、写真に[カメラ]撮りたく
なって、前回撮った ん゛~っ・・・な雪の写真(クリックで見れるよ)
より もっと雪を綺麗に撮れる方法はないかなぁとネット検索をしたら
めっちゃ参考になる撮影方法が載ったサイトを発見したでござるよ。

そのサイトは
All About の写真撮影のところにあるプロのカメラマンの
瀬川 陣市さんが教えてくれる

雪を輝かせて撮れる裏ワザ撮影』(クリックで見れるよ)

というページのところでござるよ(^∀^)

そこの方法を読んで撮った写真が[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
空から降る夜の雪.jpg

フラッシュを光らせて撮るといいって書いてあったので、
フラッシュを光らせて一眼レフで撮ってみたでござるよ。

近所の大きな木に雪がいっぱい積もって綺麗だったので
パシャっ[カメラ]としてみたでござるよ。前の写真よりは綺麗に
撮れた気がするでござるよ(^∀^)

前の写真を今見ると・・・・・(・ω・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
上の写真と比べると前のは・・・見なかったことにしたいなぁ。

今の時代は写真専門の雑誌や本を持ってなくてもインターネットで
写真の撮り方を調べることができるからめっちゃ便利でござるね。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。