SSブログ

TVに映るスヌーピーに大興奮!!! [Tちゃん]

この間 Tちゃんと一緒に[TV]TVを見てたときのこと、ちょうど
情報番組でUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が
10周年を迎えたニュースをやってたでござるよ。

パークの中でベッキーさんや色々なキャラクターがいっぱい
歌いながら踊っている映像のときや、何かのときに一瞬だけ
スヌーピーがアップで映った瞬間Tちゃんが・・・・

『うわぁ~☆◇※△∇〇+☐ (^∀^)[ハートたち(複数ハート)]

と うわぁ~の後に言葉にならないような言葉を話しながら
めっちゃニッコニコな顔でベッドの中にいたTちゃんはベットの
ふちを掴んでジャンプ ジャ~ンプして大興奮だったでござるよ(^ω^)

多分TちゃんはUSJに行きたいわけじゃなくて、[TV]TVに映る
スヌーピーを見つけて観れたのがめっちゃ嬉しかったんだなぁって
思いながらTちゃんの顔を見てたでござるよ。

Tちゃんは私がモモちゃんやスヌーピーなどの大好きな
キャラクターグッズを街中やネットで見つけたときや
スヌーピーのTシャツを着た芸能人の人(SMAPの草彅君
とか)を見つけてテンションが[グッド(上向き矢印)]上がるのと同じように
スヌーピーを見つけて大興奮してるんだろうなぁ。
まさに私の子だぁって思っちゃったでござるよ(^ー^)

BちゃんにTちゃんが大興奮してた話をしたら

『きっとUSJで生のスヌーピーを見たら(大興奮しすぎて)
                        ぶっ倒れちゃうよ』

って言ってたでござるよ。

USJの10周年のページは[次項有]こちら


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。