SSブログ

今年も感謝の1年でした。 [その他]

今年もあと数日で終わってしまうでござるが、
みなさんは今年どんな1年だったでござるか?

私は今年の1月にめっちゃ会いたかったTちゃんに出会って

今までのTちゃん話は[次項有]こちら

Tちゃんの成長を見守って、子供の成長は早いなぁと実感して

美容院でAKBの〇〇さんのような髪型にしてくださいと言ったら
あんなことがあったりの話は[次項有]こちら

Tちゃん中心の生活の中でも色々な事があった
1年だったでござるよ(^∀^)

今日はこのブログに新キャラ登場でござるよ。
名前はハラさんって言います。

ハラさん.jpg
どうもみなさんはじめましてハラでごわす。

歯ブラシにたまたま歯磨き粉を付けたら顔のように見えたので
思わず写メを[カメラ]撮ってしまったでござるよ。

何でハラさんと言うかというとハブラシの ハ と ラ を取って
ハラ さんと言うでござるよ。

今日はハラさんから一言
ハラさん.jpg
1年間sora・mのブログを見て読んで訪問していただき
ホントありがとうでごわす。皆さんに感謝でごわす([たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

このブログは訪問して、見て、読んで下さる皆様がいてくれる
おかげでなんとかもってるブログでごわすよ。

あと1日&来年も1年間よろしくお願いしますでごわす。

                  byハラさん&sora・m


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。