SSブログ

生放送観ながら 明けまして こんばんは [その他]

新年明けまして こんばんは[夜]

私は去年の12月31日(昨日)に睡眠不足気味なのに、
おせち作りを頑張ったら[ふらふら] 体調を崩してしまい、珍しく食欲が[バッド(下向き矢印)]
だったのでござるが、薬を飲んで何とか気合いで体調を
元に戻したと思う sora・mでござる。

今フジテレビの生放送で放送されてる
『ホメられてピカるくん!!!』
をブログを更新しながら ちょこっと観てたのでござるが・・・

お笑い芸人のピースの綾部さんってアラフィフの方と知り合いで、
お家に(来ませんかみたいな内容だったと思う)誘われてたり、
ADのお母さん(40代)をプライベートでナンパしてたりって
話をしてたのを観たでござるよ。

綾部(祐二)さんは年上の方や熟女の方が好みなのかなぁ?
眠い中でTVの話を聞いてたので話が所々飛んでて、
ん?んん?んんん?だったところがあるのでもしかしての
話でござるが・・・。

やっぱり綾部さんは熟女好きのようでござるよ。

こんなブログでござるが、
今年もよろしくお願いします (^∀^)

おやすみなさい(~_~)[眠い(睡眠)]


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。