SSブログ

今年のクリスマスケーキはどうするのかなぁ? [グルメ・クッキング]

今年はTちゃんにとって人生で初めてのクリスマス[クリスマス]でござるよ。

今年の24日のクリスマスイブは金曜日で25日のクリスマスは
土曜日。Tちゃんにサンタクロースさんは来てくれるのかなぁ?

私にもサンタクロースさんは来てくれるかなぁ?
我が家のサンタさん私、今年は・・・・・ってサンタさんに
テレパシー[ー(長音記号1)]で欲しい物を伝えよう。テレパシー[ー(長音記号1)]とどくかなぁ。
我が家のサンタさん(≧∀≦)ビビビィ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
           (ただいまテレパシーを送信中)

今私の欲しい物がテレパシーで届いた方、誤送信でござるので
気にしないでくださいでござるよ(*ω*)

そうまだTちゃんが私のお腹の中で外に出てくるのを楽しみに
待っていた、私のお腹がかなり大きな頃の話でござるが・・・

去年Bちゃんのお母さんとサーティワンアイスクリームに
スヌーピーのクリスマスアイスクリームケーキを予約しに行ったら
お店にスヌーピーのクリスマスアイスクリームケーキの大きな
ポスターがあって、そのポスターを見ながらBちゃんのお母さんが

『来年はお腹の赤ちゃん(Tちゃん)も産まれて、1人増えるし
(Tちゃんの)初めてのクリスマスはこの大きな2段の[バースデー]アイス
クリームケーキ(6号サイズ)を予約しちゃおうかしら(^∀^)』

みんなで食べれば食べきれるんじゃないかって話してたでござるよ。

その時はスヌーピーのクリスマスアイスクリームケーキは予約せず、
スヌーピーのバースディバージョンのアイスクリームケーキ[バースデー]
クリスマスバージョンにちょこっと変更してもらったのを予約したので
ござるが、

(去年食べたスヌーピーのスペーストリップ☆スヌーピーの宇宙旅行 
アイスケーキのクリスマスバージョンに変更したのを食べたときの
感想は[次項有]こちら(切ったときの断面などの写真付き))

この間たまたまサーティワンの前を通ったときに、今年の
クリスマスアイスクリームケーキの大きなポスターが飾ってある
のを見て去年Bちゃんのお母さんと話してたこの話を思いだして、
今年のクリスマスケーキ[バースデー]はどうするのかなぁ?って思いながら
通り過ぎたでござるよ。

あっ[exclamation×2]そう言えば先月Bちゃんのお母さんに、まだTちゃんは
スポンジケーキは食べられないのよね?って聞かれたでござるよ。

今年はスポンジタイプのクリスマスケーキになるのか
スヌーピーのクリスマスアイスクリームケーキになるのか
どっちかなぁ (∀゜)

今年はみなさんはどんなクリスマスケーキにするでござるか?

今年のサーティワンのクリスマスアイスクリームケーキの写真や
情報が見れるHPは[次項有]こちら(サーティワンのHPに行けるよ)

今年もクリスマスアイスクリームケーキを予約すると
スヌーピーの2011年カレンダーがもらえるでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。