SSブログ

SP野望編の映画を観ました。 [映画]

この間Bちゃんと一緒に映画館で

『SP野望編 THE MOTION PICTURE』

を観たでござるよ。

SPは[TV]TVドラマの頃からBちゃんと一緒に毎回ハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]
ワクワク・ドキドキ[揺れるハート]しながら観てためっちゃお気に入りの
面白いドラマだったので今回[映画]映画になるって知って
公開日をめっちゃ楽しみにしてたでござるよ(^∀^)

SP野望編のチケット.JPG

映画のチケットは野望編(堤さんが写ってる)と革命編(岡田君が
写ってる)のチケットが2枚1組になった前売り券を2400円で
1枚1200円なので野望編や革命編だけで売ってる1枚1300円
の前売り券を買うよりお得なチケットを買ったのでござるが、

前売り券を買うとき2枚1組の券を買った特典(のポストカードセット)
はもう品切れでないけど野望編のみの特典(確かクリアファイル
だったと思う)はあるけど、野望編と革命編セットの券でいいか?
聞かれたので、特典より安い料金を選んで買ったでござるよ。

映画が始まるまで席に座って待っていたら小学生の真ん中前後
くらいの学年のお子さん2人を連れて観に来た夫婦の方が
私達の側を通ったのでござるが、上の学年のお子さんがお母さんに

『ねぇ、SPって面白いの?SPって面白いの?ねぇ~』

って聞いててご両親は自分たちの席(ここの映画館は座席指定の
映画館でござるよ)を探すことに頭がいっぱいで子供さんの質問は
後で答えるからって感じだったでござるよ。

子供さんが上の質問をしてるのを聞いてて、きっとこのご夫婦は
ご夫婦だけでSPの[TV]ドラマを観てて面白さにハマってしまって
映画を観たかったけど、子供たちだけで家にお留守番させとくのは
心配だから一緒に家族みんなで観ようって連れてきたんだろうなぁ
って思っちゃったでござるよ。

観た感想は多分ネタばれなしだと思うけど、
映画の最初の方にガレッジセール(お笑い芸人)の川ちゃん
を2枚目にして少し細身にして眼鏡をかけた感じの人が出てきて、
あっこの人、川ちゃんに似てるって思って観てたり、

最初から最後までアクションがめちゃくちゃ凄くて気が付いたら
[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]手にめっちゃ汗をかいてたでござるよ。
こんなに汗をかいてたら誰とも握手ができないかもって(誰かと
握手する予定もないんでござるが・・・)思っちゃたでござるよ。

心臓もバクバクしまくってたし、観ているうちに映画のストーリーの
中に引き込まれていて、すっごくハラハラ・ドキドキしまくり
だったでござるよ。

最後に革命編の予告が流れるのでござるが、観終わったら私も
Bちゃんもぇえ~どうなるの?あの後。って感じで続きがめっちゃ
気になって気になって仕方がなかったでござるよ。

そういえば休みの日に観に行ったってこともあって小学生ぐらいの
お子さんを連れた家族連れの方達が何組も観に来てたでござるよ。
SPは小学生にも人気なんでござるね。

SPの野望編のHPは[次項有]こちら(クリックで見れるよ)

SPの革命編のHPは[次項有]こちら(クリックで見れるよ)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。