SSブログ

モモオリジナルレジカゴバック 当たらず(TωT) [キャラ]

昨日、そういえば桃の天然水のおまけについてたハガキで
応募する懸賞の『モモオリジナル レジカゴバック』に当選した人って
いるかなぁってネットで検索かけたら・・・・・

あぁ~~~~~

当選してる人がいる[exclamation×2]

あれ?我が家〇箱分も(何箱買ったかはクリックすると見れるよ)
応募したけど今のところレジカゴバックが届く気配なし([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

おっかしいなぁ11月を過ぎたのに我が家には1つも届かないなぁ

あぁ~ほとんどTちゃんの名前で応募して、数枚Bちゃんの名前で
1枚私の名前で書いて応募したのになぁ。頑張ってTちゃんの
名前や住所もいっぱい書いたのになぁ。

欲しかったぁ~『モモオリジナルレジカゴバック』
レジカゴバックが欲しい.JPG
バックの中にスーパーでいつも買い溜めするビオヨーグルトや
大好きな手羽の鶏肉を買って、おやつのアイスはこっそり
買ってレジカゴバックに入れてお家に持って帰ってきたかったぁ~。

当選した人がめっちゃ羨ましい~~~~~。
オークションに出品してる人も検索で出てきて
当選した人 いいなぁ、いいなぁ~って画面を見ながら
思ってしまったでござるよ。

やっぱ何枚も束で応募ハガキを出したのがダメだったかなぁ。
色々なポストからハガキを投函すればよかったかなぁ。
3人の名前で出さないでTちゃん1人の名前で応募すれば
よかったかなぁ。

と今頃考えても後の祭りなのでござるが・・・。


nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。