SSブログ

桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察④ [キャラ]

かな~りお待たせしました。モモ・コレクション観察④でござるよ。
待ってて下さった方がいたら待っていてくれて
めっちゃありがとうでござるよm(_ _)m

我が家には桃の天然水が
      〇箱
       -
1箱(毎日のように飲んでたので)
       +
1箱(モモ妹ちゃんのブログのキャンペーンで当たって)
       -
1箱(Bちゃんとかなり飲んだので)
       =
    〇箱-1箱

あるのでござるが、

何箱あったかは前に書いたあの桃の天然水を〇箱買いしました
をどうぞ。クリックで見れるよ。

桃の天然水が当たったときの記事は[次項有]こちら(クリックで見れるよ)

なんで〇箱もあるのかは以前 書いた

『桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察①』

を読んでくださいでござるよ。の記事には桃の天然水におまけで
12種類付いてるモモ・コレクションの

1.『モモキャップオープナー』
       と
2.『モモマーカーペン』
      と
3.『モモスタンプ』

の色々な写真が載ってるでござるよ(^∀^)


4.『モモスナッククリップ』
    と
5.『モモマグネット』
    と
6.『コモモフォーク』 

は前に書いた色々な写真付きの
『桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察②』
(クリックで見れるよ)を


7.『モモスプーン』
      と
8.『モモミニコーム』
      と
9.『モモランチバンド』

は前回書いた色々な写真付きの
『桃の天然水おまけモモ・コレクション 観察③』
を どうぞ。

今回はまた違う3種類のおまけを[カメラ]写メったので
紹介するでござるよ。

10.『携帯モモお届けコース』 の 『モモミニミラー』
モモミニミラー.JPG
袋に入ってる感じはこんな感じで

モモミニミラー表と裏.JPG
モモミニミラーの表と裏はこんな感じで

モモミニミラーにモモスタンプを映してみた.JPG
モモスタンプちゃんが自分の姿を[サーチ(調べる)]見たいと言うので
モモミニミラーにモモスタンプちゃんをを映してみたら、あらっ[exclamation×2]
モモちゃんの顔が別人にみえる。何故かと言うと写真[カメラ]では
わかりにくいけど、ミラーの部分に無数のぴっぴっぴ~っって感じの

傷が付いてるでござるよ。それも我が家にあるモモミニミラーの
ほとんどに([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])ミラーの部分はガラスではなくて、軽めの
感じの素材で出来た物が鏡になってるでござるよ。
おまけでついてくるものなので、表のモモちゃんがめっちゃ
可愛いし、私はミラーが映ればいいかなぁって思うでござるよ。

11.『携帯モモお届けコース』 の 『モモ携帯クリーナー』
モモ携帯クリーナー.JPG
袋に入ってる感じはこんな感じで

モモ携帯クリーナー表と裏.JPG
モモ携帯クリーナーの表と裏はこんな感じでござるよ。
目のところもちゃんと描かれてるでござるよ。

このモモ携帯クリーナーを使うと携帯の画面がめっちゃ綺麗に
なるでござるよ。私は愛用のiPodの画面を拭いてみたでござるよ。

12.『文具モモお届けコース』 の 『モモ消しゴム』
モモ消しゴム.JPG
袋に入った感じはこんな感じで

モモ消しゴム表と裏.JPG
モモ消しゴムの表と裏はこんな感じで

モモ消しゴム表と横.JPG
モモ消しゴムの表と横はこんな感じでござるよ。
可愛くて使うのがめっちゃもったいないでござるよ。

桃の天然水1箱にモモ・コレクションが12種類×2個づつ入って
いるのでござるが、我が家には〇箱もあったので12種類の
モモ・コレクションが1種類につき8個づつあるから、こんなに
いっぱいあって全部使えるかなぁ???って思ってしまうで
ござるよ。[携帯電話]携帯8個もないしなぁ。何につけようかなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。