SSブログ

この時期になると思いだすあの日の事 [キャラ]

この時期になると、学生だった頃に([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])うるうるになりながら
夏休みの宿題がまだ終わらないよぉ~って徹夜に近い状態で
やっていたのを思い出すでござるよ。

私は宿題を片づけるのが遅く、まだ夏休みの残りがあるから
きっと大丈夫[exclamation×2]って思いながらやっているのでござるが、
今日は〇〇だったから明日また宿題をすればいいかって思ってたら

夏休みの日にちがどんどん少なくなっていき31日は泣きながら
ほぼ徹夜で宿題をし、高校生の頃は宿題の提出期限の日に学校に
向かう[電車]電車の中で立ちながら宿題を(立ってても出来る物だった
ので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])やっていたことがあるでござるよ。

この時期になっると学生じゃなくて宿題が無くて
ホント良かったぁって思ってしまうでござるよ。

でも今年はこの[バッド(下向き矢印)]
レジカゴバックが欲しい.JPG
応募はがきの応募期限が迫ってきてるのにまだ
1箱分ぐらいしか応募してないでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

ぁあ~どうしよう。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。