SSブログ

桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察③ [キャラ]

お待たせしました。モモ・コレクション観察③でござるよ。待ってて
下さった方がいたら待っていてくれてありがとうでござるよm(_ _)m                                   

我が家には桃の天然水が〇箱-1箱(Bちゃんと私とでほぼ毎日
飲んでるのでこの間1箱空になったでござるよ)+1箱(この間
モモ妹ちゃんのブログのキャンペーンで1箱当たったので)=〇箱
(買ったときの箱数に戻ったけど今も飲んでるので数本減ってるで
ござるよ)もあるのでござるが、

何箱あるのかは前に書いたあの桃の天然水を〇箱買いしました
(クリックで見れるよ)の記事の[カメラ]写真を見てくださいでござるよ。

桃の天然水が当たったときの記事は[次項有]こちら(クリックで見れるよ)

なんで〇箱もあるのかは以前 書いた

『桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察①』

を読んでくださいでござるよ。[グッド(上向き矢印)]の記事には桃の天然水におまけで
12種類付いてるモモコレクションの

1.『モモキャップオープナー』
       と
2.『モモマーカーペン』
      と
3.『モモスタンプ』

の色々な写真[カメラ]が載ってるでござるよ(^∀^)


4.『モモスナッククリップ』
    と
5.『モモマグネット』
    と
6.『コモモフォーク』 

は前回書いた[カメラ]色々な写真付きの
『桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察②』
(クリックで見れるよ)をどうぞ。

今回はまた違う3種類のおまけを写メ[カメラ]ったので
紹介するでござるよ。

7・『食べモモお届けコース』 の 『モモスプーン』
モモスプーン.JPG
袋に入ってる感じはこんな感じで

モモスプーン表と裏.JPG
裏と表はこんな感じで

モモスプーンをつなげてみた.JPG
つなげるとこんな感じで、このモモスプーンにもコモモフォークと
同じように絵が描かれている裏側にポストペットのロゴが
入ってるでござるよ。

モモスプーンをアップで撮ってみた.JPG
スプーンの持ち手の部分をアップで撮るとこんな感じで、
携帯で[カメラ]撮ったのでちょっと見にくいけど、モモちゃんの
目やまつ毛もちゃんと描かれているでござるよ。

8.『携帯モモお届けコース』 の 『モモミニコーム』
モモミニコーム.JPG
パッケージに入ってる感じはこんな感じで

モモミニコーム表と裏.JPG
表と裏はこんな感じで、表にはモモちゃんとコモモちゃんが
描かれていて、これも[カメラ]写真じゃわかりにくいけど、絵が描かれて
いる部分の裏側にはポストペットのロゴが入ってるでござるよ。

9.『食べモモお届けコース』 の 『モモランチバンド』
モモランチバンド.JPG
パケージに入ってる感じはこんな感じで

モモランチバンド表と裏.JPG
表と裏はこんな感じで、伸びるゴムのところに
モモちゃんが描かれたツルツルした素材の物が
付いてるでござるよ。

モモランチバンドを缶にはめてみた.JPG
私が愛用してる缶にモモランチバンドをはめてみるとこんな感じ

(この缶の表はガンダムカラーのストライプにガンダムの小さな
絵が付いたデザインのガンダムの缶でござるよ。何が入っていた
ガンダムの缶だったかなぁ?今回はモモ・コレクションがメイン
なのでガンダムの缶の表は[カメラ]写真に撮ってないけど。今は中に
i Podやお気に入りのイヤホンが入ってるでござるよ)

どのモモコレクションも見てるだけでめっちゃニコニコに
なっちゃうでござるよ(^∀^)

今度モモスプーンでTちゃんにベビーダノンをあげてみようかなぁ?
ん~モモスプーンはTちゃんにはまだ大きいかなぁ?

10.『モモミニミラー』
       と
11・『モモ携帯クリーナー』
       と
12・『モモ消しゴム』
       は
後で書いた色々な写真付きの
桃の天然水モモ・コレクション 観察④
                     をどうぞ


nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。