SSブログ

あたっあたっ当たったぁ!桃の天然水1箱 [グルメ・クッキング]

先月モモ妹ちゃんのブログのキャンペーンで

『桃の天然水』をドドーンとプレゼント♪
(クリックでモモ妹ちゃんのブログに行けるよ)

という桃の天然水が20名に当たるプレゼントキャンペーンを
やってたでござるよ。

『nice!』を押すだけでプレゼントキャンペーンに応募
できるというキャンペーンで・・・

桃の天然水を〇箱買いした(クリックで〇箱あるか分かる
写真が見れるページに行けるよ)我が家でござるが、やっぱり
モモちゃんもモモ妹ちゃんも大好きで桃の天然水も大好きな
私としては、めっちゃ応募したい。もう1箱我が家にあったら
めっちゃいいなぁ。桃の天然水飲み放題出来るなぁと思って
当選するかわからないけどダメもとで応募してみたでござるよ。

Bちゃんは我が家に〇箱も桃の天然水があるから今回は
応募しなかったって言ってたでござるよ。

(元々このブログを始めたきっかけと言うのがモモ妹ちゃんの
ブログでかなり前にやっていたプレゼントキャンペーンにめっちゃ
応募したいだけの為に始めたブログだったでござるよ。今まで
モモ妹ちゃんのブログで応募したのは1つも当たらなかったで
ござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]))

で、きっと今回も当選は無理だろうなぁと思って桃の天然水に
今おまけで付いているモモ・コレクションの中に入っている
レジかごバックに応募できるハガキ(お店でモモの天然水を
買うとモモ・コレクション入ったのパッケージの袋の中に、
このモモオリジナルレジかごバックに応募出来るハガキが
入ってるでござるよ)を見てて、

ハガキの写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
レジカゴバックが欲しい.JPG

このレジカゴバック欲しい~って思いながら桃の天然水を
ゴクゴク飲んでいたら、ピンポ~ンと鳴って宅急便のおじさんが
1つの箱を持ってきてくれたでござるよ。あっ!桃の天然水だぁ。
ん?Bちゃんがもう1箱買ってくれたのかなぁ?

ん?違う[exclamation]

ぁあ~っ[exclamation×2]当たったぁ[exclamation×2]桃の天然水が1箱当たったんだぁ[exclamation×2]
めっちゃ嬉しい(^∀^)

とめっちゃ大喜びする私。

今我が家には〇箱-1箱(1箱飲みきったので)+1箱(今回
当選した桃の天然水1箱)があるのでござるが、Bちゃんは
こんなにいっぱいあって飲みきれるかなぁ?と ちょこっと
心配するBちゃん。

大丈夫だよきっとすぐ〇箱飲みきっちゃうよ。と私。

今回当選した桃の天然水の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
当選した桃の天然水.JPG

わぁ~い[exclamation]わぁ~い[exclamation]桃の天然水飲み放題出来るでござるよ。

今桃の天然水に付いてるモモ・コレクションのおまけが付いた
箱は上から開ける箱だったのでござるが、この当選で届いた
桃の天然水の箱は横のところから開ける箱だったでござるよ。
多分自販機に入れる用の桃の天然水が我が家に届いたんだと
思うでござるよ。

今やってる桃の天然水についてるおまけのモモ・コレクションの

『モモキャップオープナー』
    と
『モモマーカーペン』
    と
『モモスタンプ』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら


『モモスナッククリップ』
    と
『モモマグネット』
    と
『コモモフォーク』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら


『モモスプーン』
   と
『モモミニコーム』
   と
『モモランチバンド』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら


『モモミニミラー』
     と
『モモ携帯クリーナー』
     と
『モモ消しゴム』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら
 
よかったら見てくださいでござるよ(^∀^)


nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。