SSブログ

桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察① [キャラ]

我が家には桃の天然水が〇箱もあるのでござるが、

(何箱あるのかは前に書いたあの桃の天然水を〇箱買いしました
(クリックで見れるよ)の記事の写真を見てくださいでござるよ。)

なんで〇箱も我が家にあるのかと言うと・・・

Bちゃんに桃の天然水をおねだりした後にTちゃん(6か月)の
離乳食の話をしてて、Tちゃんもう(果物の)桃をすり潰したのなら
飲んでいいらしいって話してたら

Bちゃんが嗜好品はもうちょっと経ってからがいいよ。まだ
Tちゃんには早いよ。と

私の頭の中に?マークがいっぱいになって果物の桃って嗜好品なの
かなぁ???と思っていたら数日後我が家に〇箱の桃の天然水が。

後で気付いたのでござるが果物の桃の話をしてたとき、どうやら
Bちゃんは桃の天然水をTちゃんにあげていいかどうかの話と
勘違いして会話してたらしいでござるよ。だから話が微妙に噛み
合わなかったのかぁ。それで我が家に(Tちゃんも離乳食で飲むと
勘違いして)〇箱もあるのか。

そう今、桃の天然水には『モモ・コレクション』っていう
12種類のおまけが付いてるでござるよ。今回はその中から
3種類のおまけを写メ[カメラ]ったので紹介するでござるよ(^∀^)

1・『携帯モモお届けコース』 の  『モモキャップオープナー』
モモキャップオープナー.JPG
パッケージに入ってる感じはこんな感じ

モモキャップオープナー表と裏.JPG
袋を開けてみたよ。裏と表はこんな感じ。モモちゃんの顔の
裏にはギザギザがついてて、
キャップにキャップオープナーを付けてみた.JPG
ペットボトルのふたにこんな感じではまり、キャップオープナーと
キャップの隙間はまったく無く、
モモキャップオープナーでキャップを外してみた.JPG
こんな感じで蓋が取れるでござるよ。

2・『文具モモお届けコース』 の 『モモマーカーペン』
モモマーカーペン.JPG
パッケージに入ってる感じと袋から出したのはこんな感じで、
モモマーカーペンで字を書いてみた.JPG
パッケージの裏側とペンの裏側はこんな感じで、このペンで
写真じゃわかりにくいけどモモって書いてみたでござるよ。

3・『文具モモお届けコース』 の 『モモスタンプ』
モモスタンプ.JPG
パッケージに入ってる感じはこんな感じで、
モモスタンプを押してみた.JPG
袋から出すとこんな感じでござるよ。
写真じゃわかりにくいけど手のところもちゃんと出来てて、
このスタンプにはインクが付いてないので自分でインクを
用意して押してみたよ。『ありがとう』って押せるでござるよ。

どのモモ・コレクションもめっちゃ可愛くて、眺めてるだけで
ニコニコになっちゃうでござるよ。

あっ!モモ・コレクションでござるが、1箱で12種類 全部
集まった気がするでござるよ。

色々なスーパーで桃の天然水が売ってるか探したけど、私が
行ったスーパーにはどこにも桃の天然水が置いてなかったよ。
スーパーで桃の天然水を探してるときに我が家に桃の天然水が
箱で届くことを知ったでござるよ。

『モモスナッククリップ』
      と
『モモマグネット』
      と
『コモモフォーク』   の色々な写真が見れる

桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察②(クリックで見れるよ)

    と

『モモスプーン』
    と
『モモミニコーム』
    と
『モモランチバンド』   の色々な写真が見れる

桃の天然水のおまけモモ・コレクション観察③
(クリックで見れるよ)

    と

『モモミニミラー』
     と
『モモ携帯クリーナー』
     と
『モモ消しゴム』    の色々な写真が見られる

桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察④
(クリックで見れるよ)


もよかったらどうぞ。


nice!(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。