SSブログ

あの桃の天然水を〇箱買いしました。 [グルメ・クッキング]

うひゃぁ~っやってもうたぁ。下書き保存したはずがぁ・・・
普通の保存になってて、記事が読めるようになってたぁ・・・。
私かなり焦ってるでござるよ(@ω@[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

気が付いて良かったぁ。書き途中の記事を読んだ方
中途半端な記事でごめんなさいm(_ _)mでござるよ。

今桃の天然水を買うとモモちゃんの便利アイテムが付いてくると
言うキャンペーンを行っているのでござるが、モモちゃんめっちゃ
大好きぃ~[ハートたち(複数ハート)]な私としてはめっちゃ欲しい~って思ってBちゃんに
おねだりをしてみたでござるよ(^∀^)それもメール[メール]で。

なんでメール[メール]でかというと、メールに今回のキャンペーンの情報が
見れるページのURLを張り付けて、こんなグッズやあんなグッズが
付いてくるよって事を知ってもらい欲しくなってもらうためと、
パソコンを見てるとネットで検索をかけてお買い得なネットショップで

購入してもらえる可能性があるんじゃないかという期待が
あってBちゃんにメールでおねだりをしてるでござるよ。メールを
送った後にBちゃんにメール送ったよって言って話しておねだりも
するのでござるが。

でおねだりの結果桃の天然水を箱で買ってもらう事が
できたでござるよ。めっちゃ嬉しい(^∀^)

でその届いた箱の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
桃の天然水の箱タワー.JPG
何箱購入してもらえたかはこの写真をみての想像に
任せるでござるよ。

わぁ箱の持ち手のところからモモちゃんグッズが見える(^∀^)
モモちゃんグッズが見えるよ.JPG

宅急便で運ばれてきたとき、配達してくれたおじちゃんに

『よっぽど桃の天然水が好きなんだね。こんなに箱買いするなんて』

って言われ配達してくれた おじちゃんと あははははっ[わーい(嬉しい顔)]
笑ってしまったでござるよ。

この箱が届いたときあまりの嬉しさに写メ[携帯電話]を撮るとき
手が震えてしまったでござるよ。

まだ箱はちょこっとしか開けてないので何の便利アイテムが
入ってるかわからないけど、

どうかこの箱のどこかに12種類全部入ってますようにお願いします。

って祈りながら箱を開けたくなるでござるよ。

入ってた便利アイテムのモモ・コレクションの事は
また今度書くでござるね。

今回のキャンペーンの情報が見れるところは[次項有]こちら
(クリックで見れるよ)

Bちゃんは楽天のショップで1本98円で売ってたお店で
買ったって言ってたでござるよ。


今行われている桃の天然水についてるおまけのモモ・コレクションの

『モモキャップオープナー』
    と
『モモマーカーペン』
    と
『モモスタンプ』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら


『モモスナッククリップ』
    と
『モモマグネット』
    と
『コモモフォーク』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら


『モモスプーン』
   と
『モモミニコーム』
   と
『モモランチバンド』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら


『モモミニミラー』
     と
『モモ携帯クリーナー』
     と
『モモ消しゴム』 の色々な写真が見られる記事は[次項有]こちら

よかったら見てくださいでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。