SSブログ

イスをバシバシ叩きながらの食事 [Tちゃん]

今日もTちゃんは離乳食の10倍がゆを食べたのでござるが、
(初めておかゆを食べたときの話や10倍がゆの作り方は[次項有]こちら

今日はおかゆを1口食べるごとに柔らかい素材のベビーイスを
バシバシ叩きニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]で口を開けもっと~もっと~を
繰り返してたでござるよ。

食べてる途中でベビースプーンを片手でギューって握り
はなしてくれず柔らかい部分を噛み噛みしてたでござるよ。

そういえば毎日おかゆを食べているからか、ちょっとだけど
スプーンにのったおかゆをべロンってすることができたでござるよ。

こうやってちょっとずつ色々なことを覚えていくんだなぁって
思いながら見てたでござるよ(^∀^)

初めて食べたときのおかゆの[カメラ]写真を昨日アップするのを
忘れたので今日アップしてみたでござるよ。
初おかゆ.JPG

ちょっとわかりにくいけど小さじ一杯ぐらいのおかゆが
スヌーピーのベビー茶碗に入ってるでござるよ。

もうちょっとわかりやすい大さじ1杯ぐらいおかゆが入った
写真があったんだけど携帯からメモリーカードに移動
させるときにどこかにいってしまったでござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

他のTちゃんを撮った写真も携帯からメモリーカードに一緒に
移動したんだけどその写真もどっかにいっちゃってかなり
[たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])な感じでござるよ。



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。