SSブログ

ゴロンした先は・・・ [Tちゃん]

我が家の床には柔らかい弾力性のあるパズルみたいな色々
形を変えられるマットの上にキルティングのマットがひいて
あるのでござるが、この間Tちゃんをこのキルティングマットの
上に寝かせてちょっとTちゃんの物を取りに別の場所に移動して
戻ってきたら・・・

Tちゃんがゴロンと1回転半してたでござるよ。

ぉお~Tちゃんすごぉ~い[exclamation]とめっちゃビックリしてたのでござるが

一回転半した先は、なんと柔らかマット&キルティングも
何もひいてない硬い床。

((@Д@[たらーっ(汗)]))[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近Tちゃんはよつんばいのポーズが出来るようになった
ばかりなので、重たい頭を数分も支えることができず、
すぐに頭をこのマットの上に沈めてしまったりするでござるよ。

ひゃぁ~Tちゃ~んそこ硬い床だよ。硬い床で頭を床に
沈めたら、おでこ をごっつん[どんっ(衝撃)] して痛いよぉ~って慌てて
Tちゃんの所に飛んで行ったでござるよ。

Tちゃんの動きは予測が出来ないのでヒヤッとしたりドキッと
することがよくあるでござるよ。

硬い床は危ないから気をつけようねTちゃん。
私も気をつけながらTちゃんを見てるからね。


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。