SSブログ

あづい・・・・・・・・・・。 [Tちゃん]

今日はTちゃんが抱っこしてほしい~。と仕草や あ゛う゛~語で
アピールしてたので何度も抱っこしてたのでござるが、私の
住んでる地域は今日はとても天気がよく、お家の中にいるだけでも
けっこう汗[あせあせ(飛び散る汗)]が出てくるでござるよ。

で抱っこしてほしい~とアピールするTちゃんを抱っこしてたら、
さらに汗が(・ω・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この間Bちゃんに暑い日にTちゃんを抱っこしてるのは、暑い日に
使い捨てカイロを持ってるのと同じだからねと言われ、めっちゃ
納得してしまったでござるよ。

今日のTちゃんは暑さで体温がちょっと高めのようで、
半袖を着てるのにいつもより体があったかい。

ちょっと肌寒い日はTちゃんの体あったかいね~ってぎゅ~[exclamation×2]って
抱っこできるのでござるが、今日みたいな暑い気温の日は
Tちゃんと私の間にちょこっとだけ隙間をあけて抱っこしたり、
涼しい場所に移動してぎゅ~ってするようにしてるでござるよ。

あぁ窓を開けてると風がめっちゃ気持ちいなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。