SSブログ

鼻の入口にニキビが・・・ [その他]

そういえば、昨日お風呂上がりに鏡を見てたときのことでござるが、
鼻の入り口にあれ?何か付いてる。ん???取れない。
なんだろうこれ???って鏡に近づいてよく見てみたら・・・

鼻の入り口に白い小さなニキビがプチって出来てるでござるよ。

あぁ~れ~。

なんでこんな場所にニキビがぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

ニキビの出来てる場所が鼻の入り口ギリギリってこともあって
ちょっと遠くから見ると鼻の中にたまにあるアレに見えて
しまいそうでござるよ(TωT)

鼻をかむとほんのちょっとだけ痛いでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

今、このニキビがどうしたら人から見えないか鏡を見ながら
顔の角度を確認してたでござるよ。

あぁ早くこのニキビ治らないかなぁ。

みなさんはこんな場所にニキビができた事はあるでござるか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。