SSブログ

膝の上でがお気に入り?! [Tちゃん]

最近のTちゃんはなぜだかわからないのでござるが、う〇ちを
私の膝の上でする事がよくあるでござるよ。

追加のミルクを飲み終わってゲップも出て私の膝の上に座って
一息をついていたTちゃんが急に

う゛~ん[exclamation×2]ん゛~[exclamation×2]

と うなりながら眉間にしわを寄せて踏ん張ってる様子のTちゃん。

ブビビビビ~[exclamation×2]

と音が聞こえたかと思ったら、Tちゃんの下の方から
あのニオイが・・・。膝の上でスッキリニコニコ顔のTちゃん。
(ご飯中の方はごめんなさいでござるよ。)

出たのね。と慌ててTちゃんを寝かせておむつ交換をする私。

なぜだかわからないけど最近は追加のミルクを飲んだ後に
1~3日に1~2回私の膝の上で踏ん張るのがお決まりのようで、
今日も私の膝の上で踏ん張ってたでござるよ。

この話をBちゃんのお母さんにしたら、

『Tちゃんはどこで(う〇ちを)すると気持ちいいのかがきっと
わかってるのよ。それで膝の上でするんじゃないかしら?』

といってたでござるよ。それで私の膝の上だったのかぁ。

Tちゃんにとって私の膝の上は座り心地がいいのかなぁ?

お父さんの膝の上の方が座り心地がいいと思うので
ござるが・・・。Tちゃん たまにはお父さんの膝の上でしても
いいでござるよ。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。