SSブログ

まだ4時なのに・・・ [Tちゃん]

まだ午後の4時近くなのに本日の体力の90%近くを使いきって
しまった気がするでござるよ・・・(・Д・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日のTちゃんは

とっても元気めっちゃ ん~~~ って踏ん張り2回に分けて
頑張ってアレをだし私と一緒に音で遊びTちゃんの好きな
Tちゃんの足を歌に合わせて動かしお腹いっぱい&汗だく肌着も
替えておむつ交換済みでも大泣き(>Д<。)なので家の前をお散歩
力尽きてお昼寝中のTちゃん体力を使い果たしそうな私

だけどちょっと目を開けて起きそう・・・だったけどまた寝る
な1日でござるよ。

最近のTちゃんはかなり重くなってきたので抱っこしてるだけで
汗がいっぱい出てくる&年を重ねたせいか体力の消耗が早い私

まだTちゃんがお風呂に入って寝るまで結構時間もあるし
洗濯物だってたたんでないし・・・夕食の準備もあるし、
他にもしたい事があるし・・・あぁ体力が・・・・・・・[たらーっ(汗)]

ちょっとだけ体力を回復させるために横になりたいなぁ・・・。
けどやらないといけないこと&したいことが溜まって
いるような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ今がまだ2時だったらいいのになぁって思ってしまう
今日この頃でござるよ。

今日の夕食は作るのが簡単な鍋料理にしよう。


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。