SSブログ

こんな時間だけどお昼寝します [Tちゃん]

今日はTちゃんの事で色々な事があった日でござるよ。
この時間になってなんだか少し疲れてきたでござるよ。

TちゃんもBちゃんも今[眠い(睡眠)]お昼寝(お夕寝?)してるので、
こんな時間でござるが私も今から少しお昼寝するでござるよ。

寝れるときに寝とかないとね。 

[眠い(睡眠)]おやすみなさいでござる。

多分Tちゃんは後30分ぐらいで置きそうな気配・・・。
もうちょっと寝てていいからね。


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。