SSブログ

朝のTVの占いは良い結果だったのになぁ [その他]

昨日は色々な事があった1日でござるよ。

朝の[TV]TVの占いを観ていたら、今日の私の運勢は凄く良い結果
だったでござるよ。やったぁって思って食べ終わった朝ごはんの
食器をキッチンに移動させようと思ったらうっかり手を滑らせて
ガラスのコップをパリ~ン[どんっ(衝撃)]と1つ割ってしまい・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

割れたコップを片づけ、掃除機を念入りにかけ、Tちゃんを寝かし
つけてから洗濯物を干そうとしたらなかなか寝ずTちゃん(>ω<。)
になったので愛用のおしゃぶりを登場させ(・@・)の間に急いで

洗濯物を干し、寝かしつけるためにTちゃんお気に入りのぬいぐるみ
を使いTちゃんとお話し&童謡を歌いまくってたら2時間近くかかって
やっと目がトロ~ンとしてきたTちゃん。その横でさらに目がトロ~ン
としてきた私。あぁ~布団が呼んでる~[眠い(睡眠)]

Tちゃんと一緒に少しだけ休もうと思ったら、Tちゃん30分もしない
うちに(>ω<。)お腹すいたよぉ~に。飲んでからだいぶ経ってた
ので次の授乳に。

お腹もいっぱいになってTちゃんもぐっすりになったので次の事を
しようとしたらどう考えてもガラスの破片が飛ぶはずのない場所に
キラリ[ぴかぴか(新しい)]と光るガラスの破片が・・・[たらーっ(汗)]

もう一度念入りに掃除機をかけ、ついでなのでTちゃんを起こさ
ないようにしながら全部の部屋に掃除機をかけ、ふと時計を
見たら うわぁ~な時間に・・・。

お昼ご飯を食べて またほかの事をしてたらもう夕方に、一瞬しか
ウトウトしてなかったので体力の充電が切れかかり、強力な
睡魔[眠い(睡眠)]が・・・。少しだけ横になってから他の事をしようと横に
なったら、つい寝過ぎてしまいお腹がすいたTちゃんの(>ω<。)で
目が覚め時計を見たらぎゃぁ゛~な時間に・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
うわぁ~やってもうたぁ・・・。

昨日のTV[TV]の占い結果は凄く良かったのになぁ・・・。
おかしいなぁ・・・。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。