SSブログ

今年は何かイベントってあるのかなぁ? [キャラ]

ふと我が家に飾ってあるソネットモモの花おじさんとナース姿の
AKBの篠田麻里子さんが一緒に写ってるチラシ?を見てて
ふと思ったのでござるが、今年は生モモファミリーの誰かに会える
イベントってあったりするのかなぁ?って

我が家にあったチラシの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
so-netの.JPG
Tちゃんがぐっすり寝てたのでちょっと写真が暗いでござるが。

もし遠くない場所でいつかあったらTちゃんを連れてBちゃんと
一緒に行きたいなぁって思いながら見てたでござるよ(^∀^)

まだTちゃんは小さいので遠出はできないけどもう少し大きく
なったらTちゃんも遠出ができるようになるかなぁ?
できるようになったらいいなぁ (・∀)

生モモファミリーの方に最後に生で会ったのはモモ妹ちゃんが
本を出したときに銀座のソニービルであったサイン会にBちゃんと
一緒に行ったときだったでござるよ。

モモ妹ちゃんのサイン本を手にしてニッコニコでモモ妹ちゃんとの
記念写真を撮ってもらってテンションが上がりまくりで、
モモ兄ちゃんに抱きついてるところをBちゃんにムービーで撮って
もらってさらにテンションが上がりまくりだったのが懐かしいで
ござるよ。

今の夢はTちゃんが生モモファミリーイベントで生モモファミリーの
誰かにギュ[exclamation×2]ってしてもらえる日がきたらいいなぁって
思ってるでござるよ。そんな日は来るかなぁ?


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。