SSブログ

ブランコに乗ってきました。 [Tちゃん]

今日は天気がめっちゃよかったのでTちゃんに半袖の洋服を着せて
抱っこ紐に乗せて近所の公園までお散歩してきたでござるよ(^∀^)

ちょうど公園に着いたらブランコに誰も乗っていなかったので
Tちゃんを抱っこ紐で抱っこしたままブランコに乗って少しだけど
ブランコをこいでみたでござるよ(^∀^)

初めてブランコに乗ったTちゃんは、前後にゆら~ん ゆら~んって
動くブランコよりも、ブランコの側に咲いていた薄紫のお花の方が
気になるようで、その[かわいい]お花をじーっと見ていたでござるよ。

ブランコを降りてTちゃんの気になるお花のところまで近づいて
薄紫のお花[かわいい]可愛いねぇって話しかけたら、めっちゃニコニコ
してたでござるよ(^∀^)

公園には色々なお花があったので、これは何色のお花[かわいい]
これは何色のお花でってTちゃんをお花の近くに連れて行って
お花がよく見えるようにTちゃんの顔を[かわいい]お花の近くまで
近づけたら、凄く嬉しそうな顔をしてたでござるよ。

今日は暖かかったからTちゃんを抱っこ紐で抱っこしての
お出かけは少し汗が出てきたでござるよ(^ー^)[あせあせ(飛び散る汗)]

またいつかTちゃんを連れて近所にお散歩に行きたいなぁ。
今度はどこに行こうかなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。