SSブログ

のだめカンタービレ最終楽章後篇を観ました [映画]

この間Bちゃんと一緒に[映画]のだめカンタービレ最終楽章後篇を
観てきたでござるよ(^∀^)

今回もネタばれはなしだと思うでござるよ。

私の見に行った映画館は座席を指定して映画を見る映画館
だったのでござるが・・・

受付で座席を決めようと思ったら受付のお姉さんに

『この回かなり混雑しておりましてお席がかなり前の方か
横のどこどこしか空いてないんですがよろしいですか?』

と聞かれたほどもうかなり席が空いてなくて、空いてる席の中で
映画[映画]が見やすそうな場所を選んで見てきたでござるよ。
やっぱりのだめカンタービレは大人気なんだなぁって
思ったよ。

受付で、『こちら入場者特典のプレゼントになります』と
白い封筒に入った物をもらったでござるよ。

その白い封筒の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
白い封筒.JPG

気になって映画館で封筒を開けると
開けた中身の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
入場者特典.JPG
入場者特典のあの有名なラブシーンの部分をポストカードにした
のが3枚とのだめを書いてる二宮先生が書き下ろしたアニメ版の
のだめカンタービレのラブシーンのポストカードに特製ブックレット
の三つの夜想曲(ラブシーン)が入ってたでござるよ(^∀^)

ポストカードや特製ブックレットの表紙の見やすい画像は
のだめのHPに載ってたので写真は撮らなかったでござるよ。
その画像が見れるHPは[次項有]こちら

ポストカードの裏側の写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ポストカード裏側.JPG
この裏側はのだめのHPでも公開してなかったでござるよ。

このプレゼントは全国先着50万名限定でもらえる物
らしいでござるよ。

今回の映画にも観ていて思わず拍手をしたくなってしまう
シーンが何回か出てきたでござるよ(^∀^)

そう言えば、のだめの部屋に痩身茶(だったかなぁ?)の
段ボールの箱があって、あれってのだめの実家から何か
送られてきた物が入ってた箱なのかなぁ?って少し気になって
しまったでござるよ。のだめのお母さんダイエットでもしてたの
かなぁ?それともお店であの箱をもらってきたのかなぁ?

のだめカンタービレ最終楽章後篇の公式HPは[次項有]こちら

のだめカンタービレ最終楽章後篇の予告が見れるところは
[次項有]こちら

のだめカンタービレ最終楽章前篇を観たときの感想は
[次項有]こちら(ネタばれなし)

そういえばこの間TVでのだめカンタービレ最終楽章前篇の映画
が放送されてたでござるが映画館で上映されてたのよりも少し
だけど色々なシーンがカットされてたでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。