SSブログ

じゅうたんの上に落ちた爪は見つけにくい [その他]

今日は伸びた手の爪をじゅうたんの上でパチパチと爪切りで
切ってたでござるよ。爪を切ってたら・・・

爪切りの あの部分から切った爪が飛び出して下のじゅうたんに
切った爪の破片が落ちてしまったでござるよ。

爪切りのあの部分とは・・・
爪切り.JPG

じゅうたんの上に落ちた爪の破片を探そうとしたけどなかなか
見つからないでござるよ。毛足が長いじゅうたんではなく普通の
どこにでもあるような普通のじゅうたんなのでござるが、
じゅうたんの毛の間に爪の破片が落ちてしまってどこに入り
込んだのか・・・。

手で触って落ちた爪の破片を見つけたのでござるが、爪切りの
あの部分はなんで空いてるのかなぁ?爪切りのあの部分まで
爪切りのカバーがかかってたら切った爪の破片はあの部分から
飛び出ないのになぁってちょっと思ってしまったでござるよ。

私の兄弟は爪切りのあの部分にセロファンテープを貼って
爪を切ってたでござるよ。あぁめんどくさがらずに爪切りに
セロファンテープを貼れば良かったぁ。

じゅうたんに落ちた爪ってなんで見つけにくいのかなぁ・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。