SSブログ

Tちゃんは色々と(>ω<。)な1日でした [Tちゃん]

昨日のTちゃんには色々な事があった1日だったでござるよ。

朝の授乳でTちゃんは母乳をいっぱい飲んだけど母乳だけでは
足りないよぉ~っておぎゃぁ~(>ω<。)だったので追加でミルクを
あげたら半分も飲まずにもうミルクはいいよと哺乳瓶を口から出した
ので眠くなったのかなぁ?と思ったら・・・

長い時間(>ω<。)[あせあせ(飛び散る汗)]でなかなか泣きやまず、抱っこして
グルグル部屋中を動き回っていたら、なんとかおとなしくなったので
そろそろ眠くなったかなぁ?って思って何とか寝かしつけたら
10分でお目覚めのTちゃん(@Д@)[あせあせ(飛び散る汗)]

あやすのが足りなかったんだと思って時間をかけてあやして
寝かしつけたら今度は30分でお目覚めのTちゃん・・・[たらーっ(汗)]

また時間をかけて寝かしつけることができたと思ったら30分も
しないうちに(>Д<。)[あせあせ(飛び散る汗)]で次の授乳の時間に・・・[たらーっ(汗)]

母乳&ミルクをあげたらニコニコと嬉しそうにしてたのでござるが、
飲んだ物を2回に分けていっぱい(ほぼ全部)吐いちゃって
(>ω<。)で、たまたま読んでた育児雑誌でいっぱい吐いた時は
仰向けで寝かすのは吐いた物を喉に詰まらせたりして危ないとか

飲み物をあげない方がいいって読んだばっかりだったので、喉に
詰まっちゃったら大変だぁって思って、たて抱っこの状態で3時間
くらいTちゃんを抱っこしたまま寝かせて、そろそろ横に寝かせても
いいかなぁって横に寝かせたけど、すぐに次の授乳の時間に[たらーっ(汗)]

昨日は母乳をあげながら何度も うとうと[船]船を漕いでしまったで
ござるよ。多分距離で言ったら[家]我が家から韓国の手前まで
漕いでしまったような感じでござるよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。