SSブログ

ふんわり食パンメープルを食べました。 [グルメ・クッキング]

この間Bちゃんが食材の買い物に行ったときに、私がめっちゃ
食べたいと思ってたあのふんわり食パンメープルが売ってたから
買ってきたよって買ってきてくれたでござるよ。うわぁ~い(^∀^)

Bちゃんが買ってきてくれた
ふんわり食パンメープルの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ふんわり食パンメープル.JPG

中の食パンの写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ふんわり食パンメープル2.JPG
去年のパンまつりでもらった白いお皿にのせてるでござるよ。
普通の食パンと比べると薄茶色の食パンだったでござるよ。

ふんわり食パンメープルの食品表示の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
メープルの食品表示.JPG

パンの袋を開けた瞬間メープルの香りがふわ~んとして
めっちゃ甘い いい匂いがするでござるよ(^∀^)

そのまま食べてみたら、めっちゃメープルの味がしてめっちゃ
ふんわりしてて、めっちゃ美味しくて食べるのが止まらなく
なってくるでござるよ。なんだか おやつでパンを食べてる
ような感じだったでござるよ(^ー^)

でこのパンをトースターで焼いてトーストにして食べてみたので
ござるが、ん???気のせいかなぁ焼かないで食べた物よりも
メープルの味があんまりしないような・・・。ふんわり食パンの
メープルだと知らずに目をつぶって食べたらメープルの食パン
だとはわからないかも・・・。

何で焼くとメープルの味が薄く感じるのかなぁ?私の気のせい
だったのかなぁ?なんだかめっちゃ不思議でござるよ。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。