SSブログ

カタログギフトをもらいました [その他]

仲のいい友人からTちゃんを出産したお祝いにってカタログギフトを
もらったでござるよ(^ω^)

出産のお祝いをもらえるとは思ってなかったから、もらったときは
めっちゃびっくりだったでござるよ。

友人にお礼の[携帯電話]メールを送ったら出産祝いを何にしようか
迷ったからカタログギフトにしてみたよって言ってたでござるよ。

カタログギフトって色々な商品が載ってて、選ぶときにどれが
いいかなぁってアレもいいなぁこれもいいなぁって欲しい物が
色々あってめっちゃ迷うでござるよ(^ー^)

友人からもらったカタログギフトには有名な温泉地[いい気分(温泉)]の日帰り
温泉[いい気分(温泉)]のペア入浴券を選ぶこともできるようになっていて、
最近のカタログギフトってこういうのも載ってるんだぁってびっくり
だったでござるよ。

そう言えばデパートだったかスーパーのカタログギフトコーナーで
色々なカタログギフトの本が見本で置いてあってその中に10万円
のカタログギフトが置いてあったのを見たでござるよ。10万円の
ってどんな人が送るのかなぁ?どんな商品が載ってるのかなぁ?

私のもらたカタログギフトには日帰りのペア[いい気分(温泉)]入浴券が載っていた
から10万円のカタログギフトには有名ホテルのペア宿泊券とかが
載ってたりするのかなぁ?いつか10万円のカタログギフトの見本を
みつけたらどんなのが載ってるのか見てみたいなぁ。

カタログギフトって最高何万までの本があるのかなぁ???
気になるでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。