SSブログ

ニキビがなかなか治らない・・・。 [Tちゃん]

Tちゃんの顔に白いニキビができてるでござるよ。もう2週間以上
も顔に出来たままなかなか治らないでござるよ。

いつのなったら治るのかなぁ?

こんなに長い間 顔に出来てるとニキビをめっちゃつぶしたくなって
くるのでござるが、ニキビをつぶして あのお笑い芸人のブラック
マヨネーズの吉田さんのような肌になったら大変なので、Tちゃんの
ニキビをつぶしたい気持ちをめっちゃ我慢してるでござるよ。

あぁ白ニキビ・・・。


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。