SSブログ

夜寝てもらういい方法がないか知りたい [Tちゃん]

この2日間Tちゃんは真夜中に母乳やミルクを飲んだ後に目が
さえちゃったのか、めっちゃ目を大きく開けて大泣きで2時間も
寝なかったでござるよ。

昨日は大泣きしたときに私があやしても全然泣きやまず、Bちゃんが
時間をかけて泣きやましてくれて2時間後に何とか寝てくれたので
ござるが・・・今朝は私やBちゃんが何をしても泣きやまず、もう2時間
近く経って、Bちゃんが最後の手段であのベビー麦茶(ベビー麦茶の

記事へ)をあげてみたらしいのでござるが、過去2回は嫌な顔を
しながら少しだけ飲んでぐっすり寝てくれたのでござるが、今回は
めっちゃ嫌な顔をして少しだけ飲んだけど、泣きやまず・・・。

Tちゃんが泣き出してから、私とBちゃんがいつも起きる時間頃に
なっても泣きやまず、仕方なくベットに寝かせてみたBちゃん。
私が抱っこしようと少し抱っこしてちょっとトイレに行ってくるから

トイレに行ったらまた抱っこしてあげるねと一瞬トイレに行って帰って
来たら、少し抱っこされて安心したのか、それとも泣き疲れたのか
目をつぶってぐっすり寝てたでござるよ。

あぁTちゃんを泣きやませるいい方法が知りたいでござるよ。
どうやったら夜中にぐっすり寝てくれるかなぁ?ベビー麦茶には
慣れちゃってぐっすりモードにはいかなくなっちゃったのかなぁ?


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。