SSブログ

病院でのある日のお昼ごはん [グルメ・クッキング]

我が家にTちゃん(Tちゃんの写真付き記事へ)と言う新しい
家族ができたので、Tちゃんが産まれてきてから(Tちゃんが
産まれたときの記事へ)ちょっと前までTちゃんと一緒に[病院]病院に
入院してたでござるよ。

そのときに食べた[病院]病院の食事を何回分か写メってきたので、
そのうちのある日のお昼ご飯を今日は紹介するでござるよ(^∀^)

私が入院してた病院[病院]では食べられないものを別の物に変更して
くれるというサービスがあって、入院するときに食べられない物を
色々聞かれて答えたら、毎回の食事で私の食べられない物を
食べられる物に変更してくれたでござるよ(^∀^)

産んだ直後に聞かれて、24時間寝ていなくて半分眠い中で
食べられない物を答えてたので、うっかり食べられない物を言い
忘れてた物があって食事に出てきてしまって食べられないで

残してしまったりBちゃんに食べてもらった物(残った物は他の人
が食べてもいいよって看護婦さんが言ってたから)も少しあったで
ござるが・・・。

病院で写メ[カメラ]ってきたある日のお昼ごはんは[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ある日のお昼ごはん.JPG

この日のメニューは
☆豚肉のデミきのこソースがけバターライス添え
★野菜のペペロンチーノ
 (ヤングコーン・枝豆・人参・ブロッコリー・レッドキドニー豆・
                ひよこ豆をガーリックで和えた物)

☆キャベツともやしの茹でた物
  (メニュー表ではサラダが出る予定だったけど私はサラダの
   ドレッシングが苦手で温野菜なら食べられると言ったら
   これが出てきたでござるよ)

★野菜入りスープ
  (かぶ・人参・枝豆入り 多分コンソメ味だと思うよ)
☆うさぎさんのりんご
★ほうじ茶

写真[カメラ]の豚肉の料理のスプーンの側で白く写ってるのはお皿の
白色ではなく上にかかった生クリームでござるよ。豚肉の料理は
デミグラスソースと豚肉がよくあっててめっちゃ美味しかったで
ござるよ(^∀^)バターライスはほとんど白米ご飯に近い味だったよ

野菜のペペロンチーノはニンニクと野菜がいい感じのバランスで
美味しかったでござるよ。ちょっと口の臭いは気になったけど。

キャベツともやしの茹でた物は何も味が付いてなかったので
野菜のスープに入れて食べたのでござるが、具だくさんスープに
なってめっちゃ美味しかったでござるよ(^∀^)

何回かりんごは出てきたのでござるが、出てくるリンゴは2個の
うち毎回1個がうさぎさんにカットされてたでござるよ。

ここの病院は出てくるご飯が美味しいと人気がある病院[病院]で色々な
地域から妊婦さんが検診に来る人気の病院だとネットなどの口コミ
で見ていたのでござるが、実際に入院してご飯を食べてみたら
口コミ 通りホントに どの料理も美味しかったでござるよ(^∀^)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。