SSブログ

スヌーピーのおしゃぶりに助けられてます。 [Tちゃん]

めっちゃ大きな声で泣いてくれるTちゃん。母乳を飲んでTちゃんから
もう母乳はいいよって自分から口をはなし、[眠い(睡眠)]ウトウトしだしたので
寝てくれると思って、朝ご飯を食べ始めたでござるよ。

朝ご飯を食べ終わり私の大好きなダノンのビオのストロベリーを
食べようとした瞬間・・・

Tちゃんがめっちゃ大きな声でふにゃぁ~おぎゃぁ~って(。>へ<)
泣きだしたでござるよ。母乳足りなかったのかなぁ?って思ったけど
母乳かミルクをあげるのはビオヨーグルトを食べてからにしたいと
思って、以前 西松屋で見つけたスヌーピーの0歳から使える

おしゃぶりをTちゃんにくわえさせてみたでござるよ。そしたら
めっちゃチュパ チュパしだしてめっちゃおとなしくなってくれて、
Bちゃんと一緒に『ぉお~おしゃぶり 効果って凄い[exclamation×2]』って
驚きまくりでヨーグルトを食べていたのでござるが、食べ終わった

頃におしゃぶりをぺっ[exclamation×2]って吐いて、おしゃぶりじゃなくて母乳か
ミルクがいい~[exclamation×2]って泣きだしたでござるよ。やっぱりお腹が
空いてるときはおしゃぶりじゃダメかぁってすぐミルクをあげたで
ござるよ。

お腹もいっぱいになっておむつも交換して今にも寝そうだけど
ぐずって寝なくて泣いてるときにおしゃぶりをくわえさせると
すっごくおとなしくなって寝てくれるでござるよ(^∀^)

夜中に母乳かミルクが欲しい~[exclamation×2]って泣いたときは深夜なので
近所に響いちゃいけないと思って、今ミルクを作ってくるからとか
母乳をあげるからちょっと待っててねって言うときにも おしゃぶりを
くわえさせているのでござるが、ほんの一瞬だけだけどおとなしく
なってくれてホッとして準備ができるでござるよ(^∀^)

おしゃぶり効果ってすごい[exclamation×2]


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。