SSブログ

ソニー銀行のWEB CMがめっちゃ可愛い [キャラ]

昨日 モモ妹ちゃんのブログを読んでたらソニー銀行のWEB CM
のオンエアーがスタートしたって記事を発見してすぐソニー銀行の
HPにCMを観に行ってたでござるよ(^∀^)

モモ妹ちゃんが摩耶ちゃんという方と一緒にCMに
出てるのでござるが、モモ妹ちゃんがいっぱい出ていて
めっちゃ可愛いCM[TV]だったでござるよ。

そのCM[TV][バッド(下向き矢印)]のブログの記事に張り付けてみたので
よかったら観てくださいでござるよ。

ソニー銀行WEB CM『しっかり貯金!編』


PLAZA GINZAでお買い物をするモモ妹ちゃんや
マキシム・ド・パリでスイーツを食べるモモ妹ちゃんがめっちゃ
堅実にモモちゃん貯金箱に貯金してるCM[TV]で、あまりの
可愛さに何度もCMを観てしまったでござるよ(^∀^)

PLAZA GINZAにはSONY PLAZAの頃からこのお店が好きで
何度も行った事があるのでござるが、最近行ってなくて、懐かしい
ってCM[TV]を観てたでござるよ。いつも地下からPLAZA GINZAに
行くときPLAZA GINZAの地下の入り口の横にマキシム・ド・パリ

のケーキを販売しているお店があるのでござるが(料理店はその
下の地下3階にあるでござるよ)いつかあのケーキ食べたいなぁって
見てたのを今回モモ妹ちゃんはスイーツを摩耶ちゃんはコース料理
を食べててめっちゃいいなぁって思いながらCMを観てたでござるよ。

今ソニー銀行で口座開設するとソネットポイントが500ポイント
もらえるらしいでござるよ(^∀^)このソニー銀行のキャッシュカード
はめっちゃ可愛いモモちゃん柄で見てて私もこのキャッシュカード
持ちた~いってカード持ちたさに私も口座開設しちゃおうかなぁって
ちょっと思ってしまったでござるよ(゜∀゜)


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。