SSブログ

パン屋さんのパンを食べました。 [グルメ・クッキング]

この間Bちゃんと一緒にお家焼肉をしたのでござるが、その時
焼肉のお肉をいつもより少なめで野菜をいつもより多めに
食べたでござるよ。そしたら2人ともお腹がまだいっぱいに
ならなくて、あともうちょっと食べたい感じだったでござるよ。

たまたまその日に近所のパン屋さんで食パンを買ってたので
ござるが・・・

そうだぁ食パンをホットプレートで焼いて食べてみようと思った
Bちゃんが、ホットプレートをクッキングペーパーで少し拭き取って
食パンを焼き始めたでござるよ。それを見ていて、私も食べたいと
思って私のも1枚焼いてもらったでござるよ。

ホットプレートで両面を焼いてマーガリンを塗って食べたので
ござるが、食パンの表面がむらなく焼けてて、まるでデニッシュ
生地のパンを焼いて食べてるかのような 外側もパンの耳も
サクサクで中はふんわりとしたパンに焼き上がっててめっちゃ
美味しいトーストだったでござるよ(^∀^)

多分パン屋さんで買ったパンをホットプレートで焼いたから、
普通のスーパーなどで売ってるパンをトースターで焼くより
さらに美味しかったのかもって思いながら2人でもう1枚ずつ
食べてたでござるよ(゜∀゜)

また機会があったら食べたいなぁ(∀`)

もしみなさんもホットプレートで食パンを焼ける機会があったら
ぜひ試してみてでござるよ。めっちゃお勧めでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。