SSブログ

なぜか部屋にハエがぁ・・・(@Д@;) [その他]

昨日、寝ようと寝室に来た私。寝る準備をしていたら天井の方から
トトン・トトンと音がしたでござるよ。えっ[exclamation]もしかしてこの家[家]
天井裏にネズミでもいるの?って何気なく天井を見たら、ハエが・・・

電気の光に反応してどこかからやってきたのか、電気のかさと
天井の間でバシバシッ[どんっ(衝撃)]と行ったり来たりしながら両方に体を
ぶつけてたでござるよ。

(@Д@[たらーっ(汗)])ビックリしてBちゃんに『ハエっ[exclamation]ハエがいる~[exclamation]
って言ったときにはハエはどこかに姿をかくしてしまって姿を
見せず・・・。『気のせいじゃない?』とBちゃん。

部屋の扉を全部閉めてあったので別の部屋に飛んで行って
しまった事はないだろうしって思ったら、また姿を現したハエ。

『あっ[exclamation]やっぱりいるよ。ほらあそこ[exclamation]天井に』って言ったら
Bちゃんもハエの姿を確認してBちゃんが捕まえようとティッシュを
手にしたけど天井でつぶすと跡が残るしってつぶさないでハエを
捕まえる方法を考えてたら電気の光にひかれるようにまた電気の
かさの方にやってきたハエ。

Bちゃんが電気のかさを外してみたら、中に吸い込まれるように
ハエが入っていって自分からめっちゃ熱くなった蛍光灯に
バシッ[どんっ(衝撃)]っと体当たり。火傷したのかあの世へ行ったでござるよ。

さよならしてくれてよかったぁ。寝てるときにブゥ~ン[exclamation]って
耳元で飛ばれたり体にとまったりしたらゾゾ~っ(゜Д゜[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
してたとこでござるよ。

でもハエはどこからやってきたのかなぁ???


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。