SSブログ

モモ妹ちゃんにお勧めしたい白いミルクメロンパンをパクッ [グルメ・クッキング]

この間[コンビニ]セブンイレブンに行ったらパンのコーナーに真っ白いパンが
置いてあるのを見つけたでござるよ。見たら『白いミルクメロンパン』
って書いてあってこれメロンパンなんだぁってビックリして思わず
買ってしまったでござるよ(゜∀゜)

昨日はこの白いミルクメロンパンを食べてみたでござるよ。

白いミルクメロンパンの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
白いミルクメロンパン.jpg

見た目が真っ白なメロンパン。食べてみたら、パンはふんわり
してるけどパンの間に甘いホイップクリームが挟まってるからか
少し しっとりした感じの生地になっていて、パンの上には、
よく見かけるカリッとしたクッキー生地の のったメロンパンとは
違って、しっとりした甘い白い生地がのってたでござるよ(^∀^)

白いミルクメロンパンの中身の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
白いミルクメロンパンの中身.jpg
白いパン生地の間に白いホイップクリームが挟まってるので
ちょっと写真では見にくいけど中は[グッド(上向き矢印)]上のような感じに
なってるでござるよ。

パンの上にのったしっとりして柔らかくて甘い生地と甘いホイップ
クリームがパンとめっちゃよく合ってて、めっちゃ美味しくてもう1つ
食べたくなる味だったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

メロンパンの裏側の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
白いミルクメロンパンの裏側.jpg

白いミルクメロンパンの情報は[次項有]こちらでござるよ。

食べててメロンパンが大好きなモモ妹ちゃんはこの『白い
ミルクメロンパン』を食べた事ってあるかなぁ?ってもし食べた
事がなかったら、モモ妹ちゃんにめっちゃお勧めしたい
メロンパンだなぁって思いながら食べてたでござるよ(^∀^)

このメロンパンは東京の[コンビニ]セブンイレブンでも買えるでござるよ。
ってモモ妹ちゃんの職場の側にセブンイレブンってあったかなぁ?


nice!(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。