SSブログ

あぁ大掃除が待っている・・・。 [その他]

年末になったでござるよ。年末と言えば大掃除。

大掃除のときに物置き状態になってるあそこを色々と整理整頓
しないとなぁとか普段掃除してないあの場所も大掃除のときに
掃除しないとなぁとか色々考えてたら、今から体力が持つか
自信がない私・・・[たらーっ(汗)]

今年は去年よりも私があまり大掃除で動けないため、何か私でも
体に負担をかけずに(私は病気じゃないでござるよ)出来そうな事を
探して頑張ろうと思っているでござるよ。

毎年、大掃除のときになるとよく思う事なのでござるが、普段の
掃除ではあまりせずに、大掃除のときになると掃除をする場所が
あるのでござるが、普段から掃除しておいたら大掃除のときに
楽なんだろうなぁってよく思うでござるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

[TV]TVでお掃除の上手な松居一代さんを観ると、いつも凄いなぁ
って感心してしまう私でござるよ。

今から大掃除に向けて少しずつだけど掃除を頑張りたいと
思います・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。