SSブログ

数年前のゴディバ騒動!? [グルメ・クッキング]

この間、母から電話がかかってきて、母と[電話]電話で話していたら
私が実家に住んでいた時のある話を思い出したでござるよ。

めっちゃ前の話なのでござるが、私がまだ[家]実家に住んでいた頃
[家]実家の近くに引っ越してきた人がゴディバの包み紙に包まれた
[プレゼント]物を持って私の実家に引越しの挨拶に来てくれたでござるよ。

ゴディバの包み紙に包まれた[プレゼント]物を見た私とその時たまたま実家
に来ていた私の兄弟は、ゴディバ=チョコレートが頭に浮かんで
『ゴディバのチョコレートって1粒〇百円もするよね(母がめちゃ驚く)
この箱の大きさだったら5千円ぐらいじゃない?でも引越しの挨拶で
5千円は聞いたことがないよね』って話してたでござるよ。

ゴディバの物はデパ地下で見た事しかなく一度も食べたことのない
私と家族。で、[プレゼント]包み紙を開けて箱のふたを開けてみたら・・・

中身はゴディバのチョコレートが挟まったクッキーだったでござるよ。
その場に居た家族は私と兄弟の話を聞いて箱を開けるときみんな
目が箱に集中。チョコだと思って開けた私と兄弟はクッキーを見て

ビックリ(@Д@;)して[目]目がめっちゃ丸くなったでござるよ。
ゴディバのクッキーは普通のお店のより凄く高い物だって話して
たら家族はみんな(@Д@;)ビックリしてたでござるよ。

引越しの挨拶でこんな高い物をもらったのは初めて?だったから
家族みんなでありがたく頂いたでござるよ(^∀^)初ゴディバの
クッキーはめっちゃ美味しかったでござるよ(^∀^)兄弟とはいい
ときに実家に居たよねって話してたでござるよ。

でこの間、母が電話[電話]でお歳暮[プレゼント]でゴディバのクッキーを
いただいたから、今度私に会ったときにそのクッキーをくれるって
話してたでござるよ(゜∀゜)うわぁ~い×2[exclamation]やったぁゴディバの
クッキーだぁ(^∀^)食べるのめっちゃ楽しみだなぁ~(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。