SSブログ

夢におじいちゃんが出てきました。 [その他]

今日、夢におじいちゃんが出てきたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]おばあちゃんは
よく夢にでてきてくれるのでござるが、おじいちゃんは滅多に
でてこないでござるよ。

おじいちゃんは何年も前に上の方の世界に行って
しまったのでござるが・・・

今日の夢は上の方の世界から帰ってきて私が新しく引っ越した
[家]家を見にきたって夢だったでござるよ。

おじいちゃんはカレーライスが好きで、カレーライスの事をいつも
ライスカレーって言っていたのでござるが、『おじいちゃんライス
カレーが好きだったよね?』っておじいちゃんにカレーを出してる
夢だったでござるよ(^ー^)

おじいちゃんは私が新しく引っ越したお家がどんな所か見たく
なってカレーが食べたくなったのかなぁ?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。