SSブログ

腰を痛めてしまったようです・・・(>ω<) [その他]

ここ最近、少し腰が痛いかも・・・気のせいかなぁって思って
いたのでござるが、今朝 起きたら、ん?やっぱり腰が痛い[exclamation×2]

言葉で表すならぬぉ~っ[exclamation×2]て感じ。

最近、重たい物を持ったり無茶な体勢をとったり何か腰を痛める
ような事をした記憶はないでござるよ。

なんでこんなに腰が痛いのかなぁ?

今腰の痛みがわき腹に伝わってきて、腰とわき腹が痛いで
ござるよ・・・(>ω<)

昨日は30分ぐらいトイレを掃除してたけどって私はトイレ掃除を
するときは便器の内側から外側と床や窓があるトイレなので
窓のサッシの溝なども掃除するので30分ぐらいは掃除してるで
ござるよ。って食事中の方はごめんなさいでござる[たらーっ(汗)]

まさかトイレ掃除で腰を痛めるとは思えないし・・・。Bちゃんに
腰が痛いと話したら、寝違えたんじゃない?と言われて、ん?
それありえるかも寝てるときって記憶ないしって思ったでござるよ。

ソファーに普通に座ってたら腰が痛くてやっぱりぬぉ~だったから
側にあったクッションを背中に当ててクッションに寄りかかるように
座ってみたらだいぶ痛みもなく座っていられたでござるよ(^∀^)

市販の湿布薬があるのでござるが、後ろの注意書きを読んで
いたら私は市販のは使用しちゃダメな人に該当するらしいので、
数ヶ月前に病院で私でも使える湿布薬をもらってきたのが

あるのでござるが、湿布薬のパッケージを開けた瞬間・・・
部屋にいた人がみんな鼻をつまみたくなる感じの凄い臭いが
ぷわ~[ダッシュ(走り出すさま)]としてきてとても湿布薬を張る気になれない私・・・。

早く腰が痛いのが治らないかなぁ。


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。