SSブログ

自分の髪の毛の中に金髪を発見しました。 [その他]

鏡を見ながら髪の毛をとかしていたら、ん? ん?? ん???
髪の毛が1本金色に[ぴかぴか(新しい)]光ってるのを発見したでござるよ。

あっ[exclamation]金髪だぁ自分の髪の毛に1本だけ金髪があるでござるよ。

金髪を見てたら中学生の頃、友人が私の髪の毛の中に
1本だけ金髪があったのを発見[サーチ(調べる)]して1本だけ金髪に
染めたの?って冗談で聞かれたことを思い出したでござるよ。

私は髪の毛を染めているのでござるが、もう数カ月髪の毛を
染めていなくて今はプリン状態というヘアーになってるで
ござるよ[たらーっ(汗)]

以前、何かで普通の髪に混じってる白髪を白髪染め用ではない
普通のカラーリング剤で染めると金髪になる事があるって聞いた
ことがあるのでござるが、もしかして、この髪は元は白髪だったの
かなぁ?白髪が生えてくる年になったって事かなぁって思って
カラーリング剤の噂を確かめるために金髪の根元を見てみたら・・・



    白髪 ・・・。



ではなく普通に金髪だったでござるよ。金髪って普通に頭皮から
生えてくることがあるんでござるね(^∀^)

この金髪って中学生のときに生えてた金髪と一緒かなぁ?
ってそんなことはありえないかぁ。

でもなんで普通の髪の毛の中に普通に金髪が生えて
きたのかなぁ?ん~~~謎でござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。