SSブログ

満月がきれいです。 [その他]

さっき外を見ていたら、めっちゃ綺麗な[満月]満月が見えたでござるよ。
[三日月]月を見るのも[ぴかぴか(新しい)]☆星を見るのも大好きなのでよく見ているで
ござるよ(^∀^)

今日の月は黄色く[ぴかぴか(新しい)][満月][ぴかぴか(新しい)]輝いていて月の周りに雲もなくて
めっちゃ綺麗だったので[カメラ]写真を取ろうとカメラを構えた瞬間
[曇り]雲に隠れて雲[曇り]から黄色い光が見えるだけに・・・[たらーっ(汗)]

昨日Bちゃんと月を見ていたときに

sora・m『月を見てるとお団子やお餅が食べたくならない?』
     (うさぎが餅をついてるように見えるって理由から)
  
Bちゃん『それはsora・mが食いしん坊だからだよぉ』

って言われちゃったでござるよ。食いしん坊じゃないでござるよ~
って否定したけど私って食いしん坊なのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。